お申込みの流れ
料金体系
価格 | ログイン数 | ご利用期間 |
---|---|---|
年間利用料 13,200円(税込) |
1ユーザ | 1年間 |
※ご利用期間は本登録手続の完了日の当月、及び翌月1日より1年間となります。 ※ご利用期間終了後の継続利用には、改めて年間利用料が必要となります。 ※1つのアカウント(ID・パスワード)を同時に複数のパソコン等で使用することはできません。
「データベース税務問答集 税navi」との同時お申込みの場合、特別価格でご利用いただけます。
お申込み時に【税navi・税務手引書フルセット同時利用】を選択してください。
■「税navi」「税務手引書フルセット」同時利用/年間利用料 33,000円(税込)
[通常のお申込みの場合]
「データベース税務問答集 税navi」年間利用料22,000円(税込)
「Web版 税務手引書フルセット」 年間利用料13,200円(税込) 計35,200円
「データベース税務問答集 税navi」詳細は以下のURLよりご確認ください。
https://www.seibunsha-digitals.jp/zeinavi/
「税務手引書フルセット」「税navi」に、「Profession Journal」「税制改正Archives」を加えた「税navi Plus」も特別価格でご提供しております。
「税navi Plus」の詳細は以下のURLよりご確認ください。
https://www.seibunsha-digitals.jp/zeinaviplus/
お申込み方法
新規にお申込みの場合
- アカウントを作成していただき、ログインしてください。
- 各サービスページにある「新規お申込みはこちら」をクリックしてください。
-
サービス選択欄でご希望のサービスにチェックを入れていただき、決済方法をご選択ください。
決済方法は「クレジットカード決済」と「請求書払い」をご選択いただけます。いずれかにチェックを入れ、「利用規約」をご確認の上、次にお進みください。
【クレジットカード決済の場合】
- ①ご請求先・お申込み内容を確定していただき、決済手続に進みます。
- ②決済代行会社(株式会社ゼウス)のサイトへ遷移しますので、ページ内のご案内にそって決済手続を完了してください。
- ③決済完了と同時に登録が完了し、すぐにご利用いただけます。
※決済方法の選択時に「自動継続を希望する」とした場合は、ご利用期間終了後、自動的に同サービスの利用が継続されます。 ※自動継続のクレジットカード決済は、事前にメールにてお知らせの上、ご利用期限当月の23日~月末の間に行われます。 ※自動継続を解除する場合は、ログイン後の画面右上の「アカウント情報」から「ご利用中サービスの確認」にお進みいただき、「自動継続」欄の「解除」ボタンで解除ください。
【請求書払いの場合】
- ①お申込みを受け付け次第、請求書及び払込票用紙(コンビニエンスストア・郵便局)を発行・郵送させていただきます。
- ②弊社での入金確認をもって登録手続が完了し、ご利用開始の案内メールを送信いたします。
(お客様のご入金から弊社での確認まで、1週間~10日程度の時間を要する場合がございます。)
旧サービスをご利用中の場合
旧サイトにてご利用中のサービス利用期限を本サイトへ引き継がせていただきますので、以下の手続をお願いいたします。
- 引き継ぎには本サイトのアカウントが必要となります。お手数をおかけしますが、こちらよりアカウントの作成をお願いいたします(すでにアカウントをお持ちの場合は2へお進みください)。
- ログイン後、各サービスのページにある「旧サービスをご利用中の方」へお進みいただき、ページ内のご案内にそってご利用中のID・パスワードをご入力いただき、「認証内容の確認」へお進みください。
-
確認完了後、サービスの利用期限が本サイトへ引き継がれます。
※旧サイトから引き継がれるのはサービスのご利用期限のみです。当該利用期限内には別途の費用等は発生いたしません。 ※すでにご利用期限が過ぎていた場合や引き継がれたご利用期限が終了した場合は、改めてのお申込みをお願いいたします。
ご利用期限の延長:自動継続の場合
- お申込み時に自動継続を希望された方は、ご利用期限終了後、自動的に同サービスが継続されます。
- 自動継続のクレジットカード決済は、事前にメールにてお知らせの上、ご利用期限当月の23日~月末の間に行われます。
※自動継続を解除する場合は、ログイン後、右上の「アカウント情報」から「ご利用中サービスの確認」へ進み、自動継続欄にある「解除」ボタンから解除ください(自動継続の解除は、ご利用期限当月の20日までに行ってください)。
ご利用期限の延長:手動継続の場合
- お申込み時に自動継続を希望されていない方は、ご利用期限当月になると継続申込みができるようになります。
- ご利用期限当月にログインいただき、右上の「アカウント情報」から「ご利用中サービスの確認」へお進みください。
- 「ご利用中のサービス」欄にご利用期限に関する案内とともに表示されている「サービス申込み」ボタンからお申込みください。
お問い合わせ
本サイトに関するお問い合わせには、専用のフォームをご用意しております。ご不明な点やご質問などがございましたら、お気軽に弊社までお寄せください。また、これまでに皆様からお寄せいただいたご質問については、「よくあるご質問」としてサイト内にてご紹介しております。お問い合わせの前に一度ご確認ください。
お問い合わせいただいた内容に対しては、後日改めて弊社担当者よりご連絡をさせていただきます。なお、弊社休業日(土・日・祝日及び年末年始)等により、お問い合わせへの回答が翌営業日以降となる場合がございますので、ご了承ください。